キャストオフ フィギュア特集【閃乱カグラ】

閃乱カグラの主に“キャストオフ”可能なフィギュアを紹介しています♪ 閃乱カグラのフィギュア専用ブログです。

T2アート☆ガールズ シリーズ

【特集】脱げば良いってもんじゃない!? フルキャストオフの魅力

当サイト掲載中のフィギュアの中で、フルキャストオフ可能なフィギュアは、善忍の葛姉こと葛城さんと、悪忍のお色気ムンムンお姉様こと春花姉様の2体のみです。

f:id:lurehate2:20131231055956j:plain

というか、閃乱カグラの現存するフィギュアでフルキャストオフ可能なフィギュアが、掲載している2体のみとなっています。

キャストオフフィギュア全般に言える事なのですが、キャストオフしなければ通常のフィギュアとなんら変わらないわけで、
このまま鑑賞するために買ったのであり、決してキャストオフさせたりフルキャストオフさせる目的で買ったのではありません!!!
と言い張れば(言い張らなくても)18歳未満でも買えてしまうわけです。
う~ん、なんてグレーゾーン(笑)

さて、そんなフルキャストオフフィギュアですが、現状閃乱カグラのフィギュアで対応しているのが2体しかないという事もあり、閃乱カグラ以外からフルキャストオフ出来る超美麗なフィギュアたちをご紹介させて頂こうと思います。

T2アート☆ガールズ シリーズ

f:id:lurehate2:20131231062725j:plain

T2アート☆ガールズとは、大人気イラストレーターであるTony氏の妖艶かつ美麗な絵をフィギュア化してしまおうという企画であり、そのあまりの完成度の高さから、人気急上昇中のシリーズです。

f:id:lurehate2:20131231063150j:plain

f:id:lurehate2:20131231063155j:plain

f:id:lurehate2:20131231063211j:plain

f:id:lurehate2:20131231063357j:plain

ご覧のとおり、そのクオリティの高さもさることながら、
特筆すべきは、この4体全てがフルキャストオフするということです。

f:id:lurehate2:20131231064059j:plain

f:id:lurehate2:20131231064104j:plain

f:id:lurehate2:20131231064125j:plain

f:id:lurehate2:20131231064135j:plain

はい、今回はここまででとなります。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
ちなみに、上記T2シリーズは下記リンクから購入可能ですが、18歳未満の方は18歳になるまではフルキャストオフするのは我慢しましょう!ある意味忍耐力が養われます(笑) それでは、2014年があなたにとって良いお年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

最果ての白雪姫 姫神六花 ご購入はコチラから↓↓ 姫神六花

 

星海のローレライ アイリス ご購入はコチラから↓↓ アイリス

 

お嬢様のいたずら 鐘火八重 ご購入はコチラから↓↓ 鐘火八重

 

特殊女刑務官 MPサカキバラ(榊原梢) ご購入はコチラから↓↓ 榊原梢